So-net無料ブログ作成

43歳の春 西靖アナ結婚  28歳 アパレル店員 美女射止め「粘ったかいありました」 [ニュース]

                   

西アナ 43歳の春 28歳 アパレル店員 美女射止め「粘ったかいありました」 お相手は15歳年下の吉瀬美智子似美人



スクリーンショット 2014-07-31 6.50.57.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000008-spnannex-ent

西 靖(にし やすし)
本名:同じ
生年月日:1971年7月8日(43歳)
出身地:岡山県岡山市
身長:175cm
血液型:O型
最終学歴:大阪大学法学部


スポンサードリンク





43歳の春…西アナ 28歳美女射止め「粘ったかいありました」



スポニチアネックス 7月31日(木)6時23分配信
MBSテレビの情報バラエティー「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1・55)やニュース番組「VOICE」(月~金曜後6・15)でおなじみの同局・西靖アナウンサー(43)が今秋、結婚することが30日、分かった。


 お相手は大阪市在住のアパレル店員(28)で、15歳の年の差婚。西アナは「随分年を食ってからの結婚ですが、粘ったかいがありました」と幸せいっぱいにコメントした。


 出会いは約1年前。趣味であるスノーボードの仲間に紹介され、交際をスタートした。西アナは、大阪大時代には陸上部で「棒高跳び」の選手として活躍したスポーツマン。入社1年後から始めたスノボ歴はすでに20年近い。ここ10年はスノボを背負って雪山登山し、滑走する「バックカントリースノーボード」に夢中で、シーズン中の休みはほぼすべて、雪山に向かうほどの熱の入れよう。夏場も、登山やフライフィッシングに興じる根っからのアウトドア派だ。美大卒で、初心者の彼女を一緒にスノーボードへ連れて行くなどして、デートを重ねたといい、雪山を華麗に滑る姿で彼女のハートをガッチリつかんだようだ。



スポンサードリンク





MBS・西靖アナ結婚!お相手は15歳年下の吉瀬美智子似美人



スポニチアネックス 7月31日(木)6時2分配信
MBSテレビの情報バラエティー「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1・55)やニュース番組「VOICE」(月~金曜後6・15)でおなじみの同局・西靖アナウンサー(43)が今秋、結婚することが30日、分かった。お相手は大阪市在住のアパレル店員(28)で、15歳の年の差婚。挙式・披露宴は10月中旬、大阪市内のホテルで行われる。


 関西を代表する人気アナがついに、年貢を納める。お相手の女性は、2人をよく知る友人によると、「吉瀬美智子さんに似たハーフのような顔立ちの美人」という。一回り以上も年下ながら、西アナは「僕の雑な喜怒哀楽を受け止めてもらっている」と感謝。若さに似合わず、精神的に成熟した頼れる人のようだ。


 さらに「明るく、よく食べ、よくしゃべる。大変、機嫌のよい人」と称賛し、「料理もとてもうまい」と、おのろけ発言を連発。待ちわびた春の到来に幸せをかみしめている。

 人生の伴侶を得て、「幸せな家庭を築くのはもちろん、人間としても、アナウンサーとしても、次のステップに手を掛け、足を掛けて、成長していければと思います」と、さらなる飛躍を誓っている。お相手は結婚後も仕事を続ける予定という。


 ◆西 靖(にし・やすし)1971年(昭46)7月8日、岡山県出身。大阪大法学部卒。94年、MBS入社。アナウンサー室アナウンスセンター所属。06年10月から「ちちんぷいぷい」木曜のメーンパーソナリティーを担当。その後、水~金曜を担当し、10年夏には、「60日間世界一周」の旅企画に挑み、関連書籍も10万部超のヒット。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アニメ 寄生獣の放送予定は2014年10月放映決定!実写映画は12月より公開! [エンタメ]

                   

アニメ 寄生獣の放送予定は2014年10月放映決定!実写映画は12月より公開! ネットでは第一話の話題が・・・



スクリーンショット 2014-07-30 5.26.37.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000023-mantan-ent


スポンサードリンク





アニメ『寄生獣』2014年10月放送予定!実写映画は12月より公開!



スクリーンショット 2014-07-30 5.33.32.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000023-mantan-ent

現在東京ビックサイトで開催中のタカラトミーアーツ「東京インターナショナル・ギフト・ショー」で岩明均さん原作『寄生獣』のアニメが2014年10月より放送されることが明らかとなった。

累計発行部数1100万部を越える大人気作「寄生獣」は、1990年より月刊アフタヌーンで連載されていたSF漫画だ。「ミギー」と共生する主人公・泉新一の運命を描いたSF漫画で、突如現れた謎の生物体「パラサイト」に右手のみ寄生される。現在でも多く連載から20年近く経ったのにファンから親しまれている。

また、実写映画化プロジェクトも進行中で、キャストには主人公・泉新一役を染谷将太さん、パラサイトの高校教師・田宮良子役を深津絵里さん、新一の同級生で幼なじみのヒロイン・村野里美役を橋本愛さんがそれぞれ演じ、監督は山崎貴さん、脚本は古沢良太さんが担当する。公開は2014年12月・2015年の2部作を予定


放送情報



2014年10月 TVアニメ化決定!
2014年12月 実写映画パート1 劇場公開予定


スポンサードリンク





<寄生獣>アニメ版「セイの格率」は10月から 新一は島崎信長、ミギーを平野綾



まんたんウェブ 7月30日(水)0時0分配信
「累計1100万部を発行している岩明均さんの人気マンガ「寄生獣」のテレビアニメ版「寄生獣セイの格率」が日本テレビで10月から放送されることが関係者への取材で分かった。主人公の泉新一の声を島崎信長さんが務めるほか、新一の右腕に取り付いた寄生生物(パラサイト)、ミギーの声を平野綾さん、幼なじみの村野里美の声を花澤香菜さんがそれぞれ担当する。

 
「寄生獣」は、1989~95年に「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載。謎の寄生生物の「ミギー」が右手に寄生した高校生の泉新一と、他のパラサイトたちとの戦いなどを描いている。コミックスの累計発行部数が1100万部を突破するなど、90年代を代表する人気作となった。

 
アニメ版は、「アベンジャーズコンフィデンシャル:ブラック・ウィドウ&パニッシャー」などを手がけた清水健一さんが監督、制作をマッドハウスが担当する。

 キャラクターデザインは、「彼氏彼女の事情」「アベノ橋魔法☆商店街」のキャラクターデザイン、「進撃の巨人」のエンディング原画を担当した平松禎史さんが務めており、公開された設定画では新一がメガネをかけているなどのアレンジが施されている。

 なお、山崎貴監督による2部作での実写映画の公開(第1部・11月29日、第2部・2015年)も予定されており、映画では、新一を染谷将太さんが演じるほか、里美役を橋本愛さんが担当。ミギーの声については近日発表される予定。

 ◇キャスト、スタッフは以下の通り (敬称略)  <キャスト>ミギー:平野綾▽泉新一:島崎信長▽村野里美:花澤香菜  <スタッフ>原作:岩明均(講談社「アフタヌーン」)▽監督:清水健一▽シリーズ構成:米村正二▽キャラクターデザイン:平松禎史▽総作画監督:小丸敏之▽美術監督:赤井文尚▽色彩設計:橋本賢▽撮影監督:伏原あかね▽CG監督:福士直也▽編集:木村佳史子▽音楽:KenArai▽音響監督:山田知明▽アニメーション制作:マッドハウス▽製作:日本テレビ、バップ、フォアキャスト・コミュニケーションズ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

土屋アンナが3度目の結婚へ!? 肉食女王!土屋アンナ”子連れ不倫”で御止まり一部始終・・・ [エンタメ]

                   

土屋アンナが3度目の結婚へ!? 肉食女王!土屋アンナ”子連れ不倫”で御止まり一部始終!! ネットでは3歳年下一般男性の情報が・・・



スクリーンショット 2014-07-27 9.22.14.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/19233/


スポンサードリンク





「あ〜、今日もアチィし眠いわァ・・・」

サングラスの下で、そう眉間にシワを寄せるに違いない土屋アンナさん。
彼女は7月の月曜日の朝、息子の澄海(すかい)くん(9)、心羽(しんぱ)(4)を伴い、茨城県つくば市のホテルから出てきた。
ショーパンの裾から刺青(いれずみ)をのぞかせるなどヤンキー感満載ながら、さすがモデルのスタイルがで目立ちまくるアンナ。 なぜ彼女はこんな地方都市にいるのか?
このあたりが舞台の映画『下妻物語』女暴走族(レディース)役を演じていたことがあるからでしょうか?
答えは、アンナの隣を歩く細マッチョ男性の存在ですが、夫ではない。元モトクロスレーサーで、現在は同市でカーボン製品の製造、販売会社を運営するS氏(31)です。
彼女とS氏共通の知人が語る。
「アンナちゃんとS氏は今年の春頃、バイクレースの会場で友人を通じて知り合い、すぐに意気投合しました、依頼彼女は、映画の撮影現場や名古屋でのイベント出演の場にまで、S氏を連れてくるようになりました。」
なるほど、そんなm都度で合っているからころ、アンナとS氏はまるで家族のように自然にホテルに泊まり、子供たちもS氏になついているというわけですね。


彼の親類、友達、その家族役30人が集まって、彼の誕生日祝い兼バーベキュー・パーティに


スクリーンショット 2014-07-27 9.22.42.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/19233/

日曜日、アンナと息子たちはS氏の車で東京の自宅から土浦市にやってきた、一行は昼の12時に同市内のS氏実家へ。 今日はここに彼の親類、友達、その家族役30人が集まって、彼の誕生日祝い兼バーベキュー・パーティが行われました。
ひっつめが髪にタンクトップのアンナは勝手知ったる様子で肉を焼くのを手伝い、ビールを飲み、親類と「ガハハハハ」と笑って、まだビールを飲む。


スポンサードリンク





アンナは東京に戻らずに息子やS氏とホテルに宿泊...


スクリーンショット 2014-07-27 9.22.55.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/19233/

パーティがお開きなると、アンナはゴミ袋を手に率先して片付けをする。 その姿には違和感がありません。
そしてその夜、アンナは東京に戻らずに息子やS氏とホテルに宿泊...と、ちょっと待ってください。

アンナは2人目の夫のスタイリストの菊池大和氏(33)と同時中のはずでは・・・


スクリーンショット 2014-07-27 9.23.09.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/19233/

アンナは2人目の夫のスタイリストの菊池大和氏(33)と同時中のはずでは、3年前に公務執行妨害と傷害で逮捕されたり、DVグセが報じられたりしているヤンチャな菊池氏だが、ファッションショーの楽屋で他のモデルと大ゲンカもするアンナとはきあるアンナは気が合っていたのではないでしょうか。彼女とS氏の共通の友達が言う。
「アンナは知り合ったbかりのSにぞっこんで、母親にも合わせ、もうすぐ離婚して不倫にケジメをつけると言っているようです。Sにも別居中の妻がいますが、Sの両親はアンナを気に入っている。Sも近いうちに離婚に踏み切るはずです。」
フライデーがS氏を直撃すると、彼は、
「Sさんは土屋の血縁関係のない遠い親戚です。夫も知っていいます。バーベキュー後、土屋はホテルに泊まりましたが、Sさんは朝迎えに来ただけです。」と言っています。
フライデーの取材結果とは大きく違うが・・・ま、『アンと雪の王女』ならぬ”アンナという肉食の女王”がビシッとケジメつけるって言っているだから温かく見守りましょうね。


Mr.ZEROの考察



『アンと雪の王女』ならぬ”アンナという肉食の女王”とは面白ですね! 
アンナは2人目の夫のスタイリストの菊池大和氏(33)と同時中の旦那はDVグセが報じられたりして問題がありそうですね。 フライデーの記事を見ているとアンナさんの3度目の結婚が近づいているよいに思えますね。
是非、アンナさんには幸せになって欲しいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

与沢翼 ロールス・ロイス上げも下げても売れない(泣)!!7000万⇒4000万円秒速で値下げ中・・・ [エンタメ]

                   

与沢翼 ロールス・ロイス上げも下げても売れない(泣)!!7000万⇒4000万円秒速で値下げ中!! ネットでは破産与澤翼の・・・



スクリーンショット 2014-07-26 1.29.03.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/19600/


スポンサードリンク





「ああ、これは間違いなく僕の乗っていた車です、いやァ、残念ですね。秒速で売れると思っていたのですが。。。」

かつては「秒速で1億稼ぐ男」ともてはやされものの、資金ショートを告白しました!
今は本人いわく「一文なし」と、力なくなった与澤翼(31)が語とのこと。

ムリもありませんね! 今年の3月に彼が六本木の高級マンションやオフィスを引き払うと同時に泣く泣く手放した愛車、ロールス・ロイス・ファントムⅡ。
与澤翼が2012年末にロール・ロイスを7000万円で購入し、室内の天井をプラネタリウム使用にするなど、贅を尽くした改造をしたそうです。
テレビ出演時にはいちいちこのロールス・ロイスを登録させ、金満ぶりを演出する最高の道具にしていた。 

それだけに思入れは強く、自身の著書のなかで、「今回、税金の差し押さえが入ると知った時に、何よりも守りたいと思ったのいたのがこのファントムふだった(中略)ファントムを手に入れた時の感動は、ずば抜けていた。私のんかで、ファントムはなによりも大切な「成功の象徴」だったのだ)と語っている。

「いつか買い戻す」

そんな元相棒に、まったく買い手がつかないとはあわれだ。 中古車点の関係者によると、与澤カーは4月に5000万円で売り出し、いまは4400万円まで値下げしたという。
しれでも、「秒速で転落した男の車」だと敬遠されてりらしいのだ。

与澤が半泣きで言う。

「税金を含めると5,000万円を超えますから、なかなか手が出ないでしょう。チートンカラーのファントムⅡは、世界に数台しかない貴重なものなんですけどねェ・・・」

もう一度ビジネスで成功した、自分で買い戻すという気持ちはないのか?

「昔はロールス・ロイスを持つことに以上な執着があったんですが、派手な生活は津分いいかなと思っているんです。西麻布も六本木に、いまは全然行ってません。行くと不良っぽい人たちにからめるんでイヤなんですよ。 今は金融の仕事を始めるために投資の勉強をしていて、この事業が成功すればまたファントムⅡが買えると思います。

ファントム(亡霊)のように売れ残ったロールス・ロイスは、いったい誰が成仏させるだろうか。


スポンサードリンク





与沢 翼(よざわ つばさ、1982年(昭和57年)11月11日 )は、日本の実業家でネオヒルズ族の一人である。株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス、株式会社YOZAWA TSUBASA Holdings代表取締役社長


スクリーンショット 2014-06-21 11.17.25.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/19600/

年商50億円、月収数億円(自称)を稼ぐ”ネオヒルズ族”だった与沢翼氏はインターネットの広告事業やネットでおカネを稼ぐ方法を教える情報商材ビジネス売る上げをあげた。
「資金が完全にショートした」と懺悔(ざんげ)し、アメブロのアクセス数が総合1位になるなど、2014年4月26日には突如Facebook上で、大きなニュースになった。

5月末までに出て行かなければならず、いま住んでいる六本木の超高級マンションは、都内に複数借りていたマンションもすべて引き払い、返還された敷金を税金の支払いに充てたという。


Mr.ZEROの考察



インターネットビジネスのカリスマである与澤翼さんのロールスロイスの価格が下落しているとの記事ですが、「秒速で1億稼ぐ男」が倒産してしまい愛車を手放している記事を見ると大変な状況がうかがえます。
私はYouTubeなどの配信動画を見て、凄く頭の良い方でファンが多いように思えますので、今後復帰をしてくると思われますし、復帰する欲しいと思っております。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アギーレ氏の経歴で日本代表新監督に・・・ [スポーツ]

                   

アギーレ氏の経歴で日本代表新監督に!! ネットでは早くも評判と予測が・・・



スクリーンショット 2014-07-25 0.57.14.gif
http://www.alba.co.jp/tour/news/photo_detail/no=30458/ph=6#kakomi
ハビエル・アギーレ
1958年12月1日(55歳)
メキシコ出身


スポンサードリンク





サッカー日本代表新監督にアギーレ氏決定!


スクリーンショット 2014-07-25 0.42.11.gif
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140724/k10013260951000.html
サッカー日本代表の新しい監督に元メキシコ代表監督のアギーレ氏が就任することが決まりました。 これは日本サッカー協会の原博実専務理事が記者会見して発表しました。 日本サッカー協会は、ワールドカップの1次リーグで敗退したザッケローニ監督の退任を受けて、次の監督候補の人選を進めていました。 そして、ザッケローニ監督が目指してきた日本選手のスピードと技術を生かしたスタイルの継承など、今後の強化の方向性に合う人材として、メキシコ代表の元監督のアギーレ氏と交渉を進め、合意に至ったということで、24日開かれた日本サッカー協会の理事会で承認されました。 アギーレ氏は55歳のメキシコ人で、メキシコ代表監督として2002年のワールドカップ日韓大会と、2010年の南アフリカ大会で指揮をとり、いずれもチームをベスト16に導きました。 クラブチームでも、スペイン1部リーグのアトレティコマドリードなどの監督を務め、2012年からは同じスペイン1部のエスパニョールの監督でしたが、ことし5月に退任していました。 記者会見で原専務理事は「ワールドカップやクラブでの経験などが豊富で、日本選手のよさを生かしたチームづくりができ、今の日本代表にふさわしいと思う。強い相手と対戦しても踏ん張ることができる勝負強さを植えつけてほしい」と説明しました。

アギーレ氏は来月中旬に来日する予定で、9月に札幌ドームで行われるウルグアイ代表との強化試合から指揮をとる予定です。 ハビエル・アギーレ氏は55歳。 日本代表では7人目の外国人監督で、初めてのメキシコ人監督となります。 現役時代は主にミッドフィールダーとしてプレーし、1986年に地元メキシコで開かれたワールドカップに出場し、チームのベスト8進出に貢献しました。 引退後は指導者となり、「堅守速攻」のスタイルを作り上げてきました。 選手全員がコンパクトな陣形の中で、前線から激しくボールを奪う堅い守りを軸とし、攻守の切り替えを素早く行うカウンター攻撃が持ち味です。 2002年のワールドカップ日韓大会の北中米カリブ海予選で、メキシコ代表が敗退の危機にあったときに代表監督に就任し、就任後の5試合を負け無しでワールドカップ出場に導きました。 また、2010年の南アフリカ大会の時も予選の途中に再び監督となって、チームを立て直し、出場権を獲得しました。

そして、監督としての2回のワールドカップは、メキシコをいずれもベスト16に導きました。 クラブチームでもスペイン1部リーグのアトレティコマドリードなどの監督を務め、2012年からは同じスペイン1部のエスパニョールの監督でしたが、ことし5月に退任していました。

協会が求めた監督像とは
日本サッカー協会は、次の日本代表の監督にも、ザッケローニ監督がこの4年間目指してきたスタイルの継続を求めて、候補者をリストアップしていました。 ザッケローニ監督は、世界の強豪を相手にも守りを堅めるのではなく、日本選手の器用さやスピードを生かして、素早くパスをつないでゴールに迫る攻撃的なサッカーを目指していました。 ワールドカップブラジル大会では、目指したサッカーができず、1次リーグの3試合で1勝もできずに敗退しましたが、日本サッカー協会では、「これまで目指してきた方向性は間違っていなかった」と総括しました。 そして、自分たちのプレーが思うようにできないときでも、状況に応じた戦い方ができるよう戦術の幅を広げる必要があるとして、ワールドカップなど高いレベルでの指導経験が豊富な監督に依頼することとし、アギーレ氏との交渉を進めてきました。



スポンサードリンク




【日本代表】元メキシコ代表、アギーレ監督に正式決定!(経歴まとめ)


スクリーンショット 2014-07-25 0.42.58.gif
http://samurai-matome.com/nationalteam/japan/28134.html

<2002年日韓W杯>
予選では、本大会出場の危ぶまれる状況にあったメキシコ代表を建て直し、本大会16強に導いた。 大会終了後はスペインのCAオサスナの監督に就任。 弱小であったクラブを着実に育て上げ、2005-06シーズンにはリーガ・エスパニョーラで4位に入り、翌シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ出場権を獲得できるまでに強化した。 その実績を買われ、翌シーズンからはアトレティコ・マドリードの監督に招聘された。

<2010年南アフリカW杯>
2
009年4月、スヴェン・ゴラン・エリクソン監督の解任を受けて、7年ぶりにメキシコ代表監督に就任し、チームを2010年ワールドカップ出場に導き、本戦でもフランス代表を撃破して再び16強に進出した。 同大会後、メキシコ代表監督を辞任。 2010年11月18日、レアル・サラゴサの監督に就任。 2012年からRCDエスパニョールの監督。2014年5月、退任。

【選手歴】
メキシコ(クラブ・アメリカ、アトランテFC、グアダラハラ)、アメリカ(ロサンゼルス・アズテックス)、スペイン(オサスナ)でプレー。 メキシコ代表として59試合出場14得点。FIFA ワールドカップメキシコ’86 に出場(ベスト8)。

【指導歴】
1995-1996 アトランテFC(メキシコ1部リーグ)
1998-2001 パチューカ(メキシコ1部リーグ)
2001-2002 メキシコ代表 ※2002FIFA ワールドカップ日本/韓国 ベスト16
2002-2006 オサスナ(スペイン1部リーグ)
2006-2009.2 アトレティコ・マドリード(スペイン1部リーグ)
2009-2010 メキシコ代表 ※2010FIFA ワールドカップ南アフリカ ベスト16
2010.11-2011.12 レアル・サラゴサ(スペイン1部リーグ)
2012.11-2014 RCD エスパニョール(スペイン1部リーグ)
【主な獲得タイトル・受賞歴】
1984 メキシコリーグ優勝(クラブ・アメリカ) ※選手として
1999 メキシコ冬リーグ リギージャ優勝(パチューカ)
2001 コパ・アメリカ準優勝(メキシコ代表)
2005 スペイン国王杯準優勝(オサスナ)
2009 CONCACAF ゴールドカップ優勝(メキシコ代表)


Mr.ZEROの考察



ハビエル・アギーレが日本代表の新監督に決定しまいたね!
2002年にメキシコ代表を建て直し、本大会16強に導いたたり指導者としては申し分はないかと思います。 メキシコの選手と日本人選手も同じような体型ですので宇ベスト16以内を目指すこともできるかと思います。
是非、次回のワールドカップカップは楽しめる試合が見れること期待しています。」


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松崎正臣は派遣会社 パソナ!ベネッセ情報漏えい男と業者のメールのやり取りを独自入手!! [ニュース]

                   

松崎正臣は派遣会社 パソナ!ベネッセ情報漏えい男と業者のメールのやり取りを独自入手! ネットでは個人情報漏洩による数々の問題が・・・



001.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/news/photo_detail/no=30458/ph=6#kakomi
松崎正臣(まつざき まさおみ)
本名:おなじ
年齢:39歳
出身地:東京都府中市
推定年収:235万円のうわさ
家族構成:嫁、子供(2人)


スポンサードリンク





ベネッセ情報漏えい 男と業者のメールのやり取りを独自入手



スクリーンショット 2014-07-24 23.37.15.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140724-00000232-fnn-soci

フジテレビ系(FNN) 7月24日(木)19時9分配信
ベネッセグループの顧客情報漏えい事件で、FNNは、逮捕された男と名簿業者が交わしたとみられるメールのやり取りを、独自に入手した。 差出人「松崎正臣」の2013年8月7日のメールには、「北海道から沖縄までデータあります。件数としては49万件と出産予定者が59万件です」と記載されていた。 これは2013年8月、名簿業者に送られた名簿の買い取りを求めるメール。 FNNは、ベネッセグループの顧客情報漏えい事件で逮捕された、元システムエンジニアの松崎正臣容疑者(39)が、名簿業者と交わしたとみられるメールのやり取りを独自入手した。 メールには「ことし出産予定のリストもあります。氏名、生年月日、住所、電話、携帯、出産予定日です。検討をお願いします」と記載されていた。

名簿業者は、送付された100件のサンプルデータを見たうえで、「ネット通販データ50万件を5万円、出産予定者49万件を4万9,000円。いずれも1件あたり0.1円での買い取りが可能でございます」と、買い取り価格を提示した。 その後、ネット通販利用者の名簿を、さらに60万件増やすので、5万円を上乗せしてほしいとの提案を受け、名簿業者は、合わせておよそ160万件の名簿を15万円で買い取った。 名簿業者が松崎正臣名義の銀行口座に振り込むと、「入金確認しました。早急な対応ありがとうございます。現在、整理中も含め、以下のデータがあります」とメールが送られてきた。 名簿業者に、さらに6つの名簿、合わせて1,080万件についても、買い取りを求めるメールを送付した。 しかし名簿業者は買い取った名簿の中に、名前が「片仮名 片仮名」、「讃岐うどん」、さらには「個人情報教えない」など、明らかにでたらめとわかるものがあったことから、その後、取引をしなかったという。

15万円で名簿業者に売却された顧客情報には、ベネッセが明らかにした通り、出産の予定日や、顧客のメールアドレスなども含まれていた。 妊娠中、ベネッセの情報コミュニティーサイトに登録したことがあるという女性は、「どこからデータが流れるかわからない。ビッグデータとか言われていて、グレーになっている部分もあるので、消費者も賢くならないといけないなと」と語った。 警視庁は、この名簿業者から話を聞いていて、流出ルートの全容解明を進めている。



スポンサードリンク





ベネッセコーポレーション(ベネッセ)の大規模個人情報流出事件


事件のまとめ

ベネッセ個人情報流出事件(ベネッセこじんじょうほうりゅしゅつじけん)は、2014年7月9日に発覚したベネッセコーポレーション(ベネッセ)の大規模個人情報流出事件である。
スクリーンショット 2014-07-24 23.26.50.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140724-00000232-fnn-soci
スクリーンショット 2014-07-24 23.27.12.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140724-00000232-fnn-soci

この事件は、流出した顧客情報が最大で2070万件に及ぶ大規模なもの。流出した情報は、進研ゼミなどといったサービスの顧客の情報であり、子供や保護者の氏名や住所や電話番号や性別や生年月日など。ベネッセ側は、社内調査により、データベースの顧客情報が外部に持ち出されたことから流出したと説明。これはベネッセの顧客に、ベネッセのみに登録した個人情報を使った、別の通信教育を行う会社からのダイレクトメールが届くようになり、ベネッセから個人情報が漏洩しているのではないかという問い合わせの急増により発覚した。

この事件により、責任部署にいた二人の取締役が引責辞任することとなった。この事件を受け、警視庁は不正競争防止法違反の疑いで捜査を開始したことが7月9日、警視庁への取材でわかった。


また、顧客情報を流用したのはIT事業者であり、通信教育事業を手掛けるジャストシステムであると共同通信が報じた。ちなみにジャストシステムへ名簿を提供したのは東京都福生市の名簿業者の文献社と報じられており、文献社の説明によると、東京都内の別の名簿業者から2014年4月下旬~5月ごろに購入したとされる。なおジャストシステムは7月10日、「当社がベネッセコーポレーションから流出した情報と認識したうえで、これを利用したという事実は一切ございません」と、否定したが、ダイレクトメールに使用した名簿を文献社から購入したか述べていない。また、文献社によると、文献社とジャストシステムはデータの出所が不明であると把握しており、両社ともベネッセのデータとは知らなかったとしている。

さらに、文献社に販売した東京都武蔵野市のパン・ワールドも「別の業者から買った」と述べた。ベネッセは顧客情報に関するデータベースの運用や保守管理を岡山市に本社があるグループ企業「シンフォーム」に委託。同社はこうした業務を、さらに複数の外部業者に分散して再委託していた。シンフォームとパン・ワールドの間には、他の名簿業者が関与したとされている。


Mr.ZEROの考察



ベネッセグループの顧客情報漏えい事件は困りましたね! 自分の自宅にもベネッセグループの顧客情報漏えい事件が来ていましたが、500円の商品券かと思います。
ソフトバンクでも同じように漏洩がありましたが、そのときよりも、漏洩以後の個人情報(悪法)ですが、その後の携帯電話への電話が掛かってきたり、その不快な思いが現在まで続くことの方が問題です。
そのようなリストでアプローチする企業のモラルが問題かと思いますね!
そんなもらるのない企業は、社会から撲滅されることを理解した方が良いと思います。 倫理観のない企業は社会に存在する意義がないと思います。

また、パナソの派遣社員である松崎正臣さんも、現在の政治と経済の狭間になってしまい被害者と言っても仕方がないが、本人が『逮捕』と言う最悪な状況を想像していたのでしょうか? 本来は雇用企業(パソナ)でコンプライアンスの研修を実施していると思われるが、抑止力になっていないことに問題があり、形骸的な研修になっていることに問題が感じられる。
本日の中国企業の問題にも同一のように、企業利益は重要ではあるが、長期的な戦略に基づいた経営ができなようであれば、将来的に企業が存続することはできないと思う。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NHK出田アナと辻議員が結婚! 旦那さんの辻議員とは・・・ [ニュース]

                   

NHK出田アナと辻議員が結婚! 辻議員が猛烈にアタックしたとのこと、旦那になる辻議員とは・・・



スクリーンショット 2014-07-24 5.50.17.gif
http://www.alba.co.jp/tour/news/photo_detail/no=30458/ph=6#kakomi
出田 奈々(いでた なな)
本名:同じ
生年月日:1983年11月6日(30歳)
出身地:東京都江東区
最終学歴:東京女子大学文理学部卒業
勤務局:NHK放送センター
部署:東京アナウンス室
職歴:山口→札幌→東京アナウンス室
活動期間:2006年 -



スポンサードリンク






NHK出田奈々アナ(30)、自民党の辻清人衆院議員(34)と結婚



日刊スポーツ 7月24日(木)5時1分配信
NHKの出田奈々アナウンサー(30)が今月に入り、自民党の辻清人衆院議員(34)と結婚したことが23日、関係者の話で分かった。辻議員は、12年の衆院選で初当選した同党若手のホープ。昨年までに知人の紹介で出会い、愛を育んできたようだ。出田アナは当面は仕事を続ける予定という。


 関係者によると、出会いから間もなく、明るく気さくな出田アナに対し、次第に思いを寄せるようになった辻議員が、積極的にアプローチし今月、婚姻届を出したという。


 出田アナは06年にNHK入局。3月まで報道番組「ゆうどきネットワーク」キャスターを3年間務め、NHK「夕方の顔」として活躍。4月からはBSプレミアムの紀行番組「世界で一番美しい瞬間(とき)」(木曜午後9時)にレギュラー出演。爽やかな印象が視聴者から好感を持たれている。


 NHKは2人の結婚に「プライベートなことなのでコメントできない」としている。



スポンサードリンク





旦那の自民党の辻清人衆院議員(34)とは


スクリーンショット 2014-07-24 5.55.55.gif
http://k-tsuji.jp/profile/
辻清人(つじきよと)
本名:同じ
生年月日:1979年9月7日(34歳)
出身地:東京都台東区出身
最終学歴:京都大学経済学部
学位・資格:経済学士
選出選挙区:東京2区
所属党派:自由民主党
当選回数:1回

昭和54年東京都台東区出身。4歳でカナダに移住。多文化社会の中で日本という国の素晴らしさに目覚め、政治家を志す。 京都大学経済学部卒業後、株式会社リクルートを経て、米コロンビア大学大学院修了。 米戦略国際問題研究所(CSIS)にて小泉進次郎 衆議院議員と共に日米関係の発展に尽くす。 平成23年に行われた第46回衆議院総選挙において、自由民主党公認候補として東京二区から出馬、84662票を得て初当選。



私は昭和54年生まれの33才。母方の家系は、戦前、台東区の三筋町で塗装業を営む家の出です。私自身は、両親の結婚を契機に、4歳の時に家族と共にカナダに移住しました。 自分は日本人の一人として、「いつかは、政治家となって日本のために働く人間になりたい」という明確な思いを抱いたのは、忘れもしない13歳の時。  授業で、日本への原爆投下の是非についてのディベートが行われたときのことです。私以外の生徒は全員、原爆投下は正しかったと主張する中、私はただ一人、それは間違っていると 涙ながらに反論しました。 授業の後、私は担任の先生に、歴史を正し人々を説得するには、何が必要なのかと問いかけました。 するとその答えは「政治家」。 「君は日本人だ。将来、日本に帰ることがあれば、政治家になりなさい。日本のために懸命に働けば過去だけではなく、未来も変えられる」と。 私の心に、それは消えない焼印のように深く刻み付けられ、いずれは日本に帰り政治家になるのだと決意したのです。

日本に帰り、大学卒業後は株式会社リクルートに就職し、広告の営業活動に従事しました。東京で忙しいサラリーマン生活を送りつつも、日本経済の低迷を目の当たりにし、強い日本経済には強い日本企業が必要であると痛感していました。 その後、世界で戦うことのできる政治家を夢見て米国留学し、卒業後はシンクタンクで当時同僚の小泉進次郎衆議院議員とともに、外交政策や経済政策の研究活動に従事し日米関係の発展に貢献するよう力を尽くしました。 政権交代後の民主党政権の無責任な政治に強い危機感を抱き、今後の人生すべてを政治にかける思いで帰国。そして公募で東京都第二選挙区支部長に就任し、深谷隆司先生の後継者として、立候補しました。 2012年12月に行われた総選挙においては、84662票を得て初当選をさせていただくことができました。今後一層多様な問題が生起するであろう21世紀の国際社会の中で、日本の国益をしっかりと守るために、世界を相手に堂々と主張していく政治家を目指します。




Mr.ZEROの考察



NHKの出田奈々アナウンサーの旦那さんとなる辻議員とはどの様な方なのか調べてみましたが、ビックリする程のエリートで京都大学経済学部卒業後、株式会社リクルートを経て、米コロンビア大学大学院修了で博士号を取得しております。
その後に米戦略国際問題研究所(CSIS)アメリカ陸軍・海軍直系の軍事戦略研究所に就職をして、東京第二区で当選をしているのですが、米戦略国際問題研究所(CSIS)が気にはなりますが、日本の政治の中心人物になることは間違いないと思います。

NHKの出田奈々アナウンサーと辻清人衆院議員のご結婚おめでとうございます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゴマキの結婚相手は誰?3歳年下一般男性と結婚「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」・・・ [エンタメ]

                   

ゴマキの結婚相手は誰?3歳年下一般男性と結婚「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」!! ネットでは3歳年下一般男性の情報が・・・



000002.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000311-oric-ent

芸名:後藤真希(ごとうまき)
職業:歌手、タレント、元モーニング娘。メンバー(1999~2002)
愛称:ゴマキ、ごっちん
出生日:1985年9月23日(年齢28歳)
身長:158.8cm
スリーサイズ:B83 W60 H88
カップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています
出身地:東京都江戸川区
最終学歴:日出高等学校通信過程中退
活動期間:1999年 - 2011年
事務所:エイベックス・エンタテインメント(2008年 - )


■略歴
1999年 モーニング娘。第3期メンバーになる
2002年 17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業
2007年 ハロー!プロジェクトを卒業
2008年 ソロで歌手、モデル、タレント業をこなす
2011年12月4日 芸能活動を休止
2014年6月 芸能活動を再開



スポンサードリンク






後藤真希、3歳年下一般男性と結婚「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」



001l.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000311-oric-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000311-oric-enthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201406
月25日に約2年半ぶりに活動再開したばかりの元モーニング娘。の後藤真希(28)がかねてより交際していた一般男性(25)と結婚したことが22日、わかった。同日午前、都内の区役所に婚姻届を提出。所属事務所を通じてFAXで発表し、自身のブログでも幸せいっぱいに報告した。妊娠はしておらず、準備が整い次第、同居を開始する。挙式の予定は現時点ではない。モー娘。OGでは今年2月の高橋愛(27)に続く11人目の結婚となった。


 所属事務所によるとお相手の男性は会社員で「さわやかなスポーツマンタイプのイケ面」。7年前に友人の紹介で知り合い、昨年夏ごろから交際に発展。後藤はブログで「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と大切な存在であると紹介した。


 後藤は「ふりかえれば、13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」と“家庭”への憧れを吐露。


 “再始動のきっかけ”になった生涯の伴侶を得て「今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています」と決意も新た。「今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。



スポンサードリンク





ゴマキ「強盗犯が旦那は!!」元、驚愕のXX証拠写真相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった──



000001.jpg
※弟・後藤祐樹(右から3人目。19歳当時)とその友達
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071021-272582.html

ゴマキ結婚!(スポニチより)

 ◆先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希(28)が結婚することが20日、分かった。本誌の取材では、相手は7,8年前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)。両家への挨拶を済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられる。


 母親の死など数々の悲劇を乗り越えてきたゴマキが、公私ともに新たな道を歩み始める。


衝撃入手
ゴマキ「強盗犯が恋人!!」
「FLASH」 2007年11月20日号
FLASH後藤真希

◆相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・  この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。湯上りの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。


◆弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・

 突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。  家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。  Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。



後藤真希の家族



makigoto1_s.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/news/photo_detail/no=30458/ph=6#kakomi


ゴマキの家族は理由はわかりませんが、不幸に見舞わています。

父:1996年に知人と祐樹の3人で向かった奥久慈男体山での
ロッククライミング中に滑落死落下死(事故)

母:2010年1月23日に自宅の部屋(祐樹)から転落死

姉:二人?
弟:祐樹は強盗傷害罪と窃盗罪で逮捕・起訴




Mr.ZEROの考察



元モーニング娘の後藤真希(28)が結婚を表明したが、お相手は3歳年下一般男性でさわやかなスポーツマンタイプとのことでしたが、以前、弟の後藤祐樹さんの友達とのことす。
家族の不幸を乗り越えての結婚ですので、是非、幸せになって欲しいですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦戸亮が彼女とフライデー!今度は新垣結衣ではなく一般人長身美女とオリジン弁当デート [エンタメ]

                   

錦戸亮が彼女とフライデー!今度は新垣結衣ではなく一般人長身美女とオリジン弁当デート FRIDAYで錦戸亮と浜崎あゆみ似のモデル体型一般人女性とのオリジン弁当デートがスクープされた。・・・



スクリーンショット 2014-07-19 5.54.18.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18690/



スポンサードリンク





結婚まで囁かれていたガッキーとの恋は破局!?自宅に招く気軽な素顔美人!


スクリーンショット 2014-07-19 5.54.48.gif

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18690/


高級住宅街であり、都内有数のグルメタウンでもある東京・中目黒で、サラリーマンやOL、学生たちが多いバス通りに、黒光りすすSUVが静かにとまった。
運転席から降りてきたのは、ヤンキースのキャップに黒緑メガネ、七分袖のシャツにハーフパンツのオシャレボーイ。車のイカツさとのギャップがいかないも格好いい。助手席には当然のように美人が座っていいる。
そして、助手席に座っている美女は…かねてより熱愛が噂されている新垣結衣ではなかった。
彼に手招きされて車を降りたこの美女がまた、格好良かった。目の錯覚かと思うほど、脚が長いのだ。 しかも、ヒールも履かずに身長は推定170㎝超え。
ネオンに照らされた男の顔は見て衝撃が走る。 アイドルグループ『関ジャニ』の錦戸亮(29)!!


オリジン弁当でイオンの庶民派デート


スクリーンショット 2014-07-19 5.54.35.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18690/

錦戸がエスコートし、美女と二人はオリジン弁当に入った。 
えっ!? オリジン?
ジャニーズが誇るトップアイドルが庶民的な弁当屋に....このギャップのせいか、レジのおばちゃんも、唐揚げを味見しているお客様も、誰も錦戸に気づかない。
錦戸といえば昨年3月、FRIDAY誌が目撃された女優のガッキーこと新垣結衣(26)の同じマンションでの”通い愛”をスクープしているが、錦戸と一緒にお惣菜を購入している彼女はまったくの別人。

部屋着&すっぴん…錦戸亮との親密さが伺える女性の姿



錦戸は弁当をオーダーすると、近くのコンビニへ美女を伴ってタバコを購入後、隣のスーパー・イオンへ移動した。
「バナナ2房と素麺、麺つゆ、レモンと野菜を買いました。アイドルも自炊するのですね(笑)」(居合わせた客)
買い物を終え、オリジン弁当に戻るとオーダーしていた弁当が出来上がっていた。
慣れているのかずいぶんと手際がいい。会計しながら、笑顔で語らう二人。

一気になるのは彼女の衣装だ。シャネルとTシャツ&ジーンズ、すっぴんにメガネ、まるで「部屋着のまま、出かけました」といった雰囲気なのだ。二人野親密さがうかがえます。


スポンサードリンク





元恋人の新垣結衣が今も暮らすマンションへ帰っていくふたり


スクリーンショット 2014-07-19 5.55.09.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18690/


弁当を受け取ると、件(くだん)のSUVへ。しばらく走った後、車は錦戸の自宅マンションの地下駐車場へ入っていった。
実はこのマンション、いまも元彼女のガッキーが別の部屋で暮らしている。そこに錦戸は弁当のむならず、美女も持ち帰った。


1週間後に女性は再度来訪、お泊りデート



そしてこの1週間後、錦戸亮のマンションを再訪する美女の姿をFRIDAY誌が目撃している。翌朝になっても彼女は姿うぃ現さなかった。
笑うと浜崎あゆみ似で、しかもモデル体型。何より、気軽なデートはできる彼女が、トップアイドルになった錦戸にとっていまは居心地いいだろう。
交際発覚から1年4ヵ月。同じマンションに住んでおり結婚まで囁かれていたガッキーとの恋は破局を迎えてしまったのだろうか―。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔の父が事務次官へ! 安倍政権から信頼される“翔パパ”の凄さと素晴らし経歴の家族!!母(大学教授)、妹(日テレ)、弟(慶応の学生) [エンタメ]

                   

櫻井翔の父が事務次官へ! 安倍政権から信頼される“翔パパ”の凄さと素晴らし経歴の家族!!母(大学教授)、妹(日テレ)、弟(慶応の学生)



スクリーンショット 2014-07-18 2.29.14.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/17503/



スポンサードリンク






櫻井翔(嵐)は昨年6月に審査官に・・・、順当に行け18日に発表される事務次官に就任するはず!!



スクリーンショット 2014-07-18 2.29.53.gif
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/17503/

PRESIDENT 2014年7月14日号
今夏の霞が関の注目人事は「櫻井パパ」こと、櫻井俊総務省総務審議官が総務省事務次官になれるかどうか。櫻井総務審議官は、国民的人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔の実父である。

テレビのニュース番組のキャスターを務めるなど、マルチタレントとして活躍中の櫻井翔は慶大経済学部卒。デビュー当時は旧郵政省幹部だった父親のほうが知名度が高かったが、人気が出るにつれて立場が逆転。いまや総務省内で櫻井俊氏は「あの櫻井翔君のパパ」で通っている。

翔君のパパだから、きっとハンサムに違いない」と期待して総務省に足を運ぶ女性公務員は少なくないが、「たいていはガッカリして帰る」(総務省関係者)のだそうだ。 櫻井俊氏は現在60歳。群馬県出身で東大法学部卒後、旧郵政省入省。総務省・総合通信基盤局長などを経て総務審議官に就任した。

総務審議官は事務次官に次ぐポストで現在3人いる。旧郵政省出身の櫻井氏(1977年入省)と吉崎正弘氏(同79年)、旧行政管理庁出身の田中順一氏(76年入庁)だ。総務省は旧自治省、旧郵政省、旧総務庁(行管庁)からなり、3省庁のたすき掛け人事が行われている。ただ旧省庁間の力関係が反映、従来は旧自治省と旧郵政省がほぼ交互に次官を出し、旧総務庁出身次官は過去に2人だけ。現在の岡崎浩巳次官は旧自治省出身だ。

総務省関係者によると、櫻井氏が入省した77年組は「10年に一度の逸材揃い」で、なかでも櫻井氏は入省当初から「将来の次官候補と呼ばれたエース中のエースだった」(同関係者)。櫻井氏は温厚な性格だが仕事は確実に処理。「上司から信頼され、部下からも慕われる理想のリーダー」(同前)だという。

「旧郵政官僚は櫻井氏の次官就任を組織を挙げて応援している。旧行管庁出身の田中氏は弱小官庁の出身の悲哀で、官邸の支援を得にくく、次官就任は容易ではない。しかも旧自治省出身の総務審議官もいない。順当なら櫻井氏で決まりです」(別の総務省関係者)

他省庁との年次バランスから77年入省組の櫻井氏にとって、今回が次官就任のラストチャンス。孝行息子の櫻井翔も気が気でない?


「今年こそ、あの人が事務次官(事務方トップ)になるんじゃないか」

「櫻井さんは、昨年6月に審議官に就任しました。順等に行けば、18日に発表される総務省人事で事務次官に就任するはずです」(総務省関係者)

「自民党の佐田玄一郎が高校の同級生だったりと、政界にも顔が利く。群馬県の知事選候補としても名前が挙ったこともありました」(櫻井氏の同級生)

「安倍総理側近の世耕弘成(ひろしげ・内閣官房副長官)が櫻井さんのことを高く買っているのです」(自民党関係者)


スポンサードリンク





素晴らし経歴の家族!!母(大学教授)、妹(日テレ)、弟(慶応の学生)



櫻井翔


1071114808_56faea667d.jpg

誕生日:1982年1月25日(32歳)
2004年3月、慶應義塾大学経済学部を卒業

父 桜井俊


スクリーンショット 2014-07-18 2.30.15.gif

桜井 俊(さくらい しゅん、1953年12月14日 )
総務省総合通信基盤局電気通信事業部長  嵐の櫻井翔の実
1953年、群馬県出身 群馬県立前橋高等学校を経て東京大学法学部卒業

母 櫻井 陽子


スクリーンショット 2014-07-18 2.31.38.gif
http://matome.naver.jp/odai/2137433103439369401

文学部


http://www.komazawa-u.ac.jp/~kikaku/profiles/1201009.htm
(更新日 2010/12/24) SAKURAI YOKO (2002.4.1就任) 櫻井 陽子 教授 学 位 博士(人文科学)(お茶の水女子大学) 研究テーマ 日本中世文学。中でも、軍記物語を対象とする。特に平家物語を中心に、平家物語の本文流動及び受容の具体相の解明を行う。 2000年以降に発表した著書・論文等 著書・論文・ その他の区分 著書・論文等の名称、発行所・発表雑誌・学会等の名称


お母さんの櫻井陽子さんは、お茶の水女子大学出身で、現在は大学文学部の教授だそうです。 お茶の水女子でわかるように本物のお嬢様です。 実家は相当な資産家で華族出身と言われています。 群馬県で新聞社を所有していたようで、元総理大臣の故小渕恵三さんと親戚関係で、衆議院議員の小渕優子さんとは幼馴染だそうです。


妹 櫻井 舞


スクリーンショット 2014-07-18 2.34.59.gif
http://matome.naver.jp/odai/2137433103439369401

櫻井舞は2009年に成城大学を卒業後、日テレに総合職として入社。ニュース番組のリポーターを務めるかたわら、2010年10月からは東京地検特捜部と国税庁の担当を任されている。また、兄の翔がキャスターとして出演している『NEWS ZERO』での兄妹共演が期待されるなど、話題づくりにも一役買っているようだ。


スクリーンショット 2014-07-18 2.34.02.gif


弟 櫻井修


スクリーンショット 2014-07-18 2.34.50.gif
http://matome.naver.jp/odai/2137433103439369401

彼はお兄さんと同じく小学校から慶應で、この春には経済学部に入学したばかり。顔も兄に似ていてイケメンで、上半身の筋肉はモリモリです」(テレビ局関係者) 学部が一緒な上、プライベートでも二人は仲良し。 「櫻井くんは弟が可愛くて仕方ないみたいです。昨年まで正月には弟にお年玉を渡していましたし、弟は弟で学校の合唱祭で嵐の曲を歌ったそうです」(スポーツ紙記者) そんな弟くん、実は大学進学とともに体育会のラグビー部に入っていた。 「彼は昨年11月に行われた高校ラグビーの県予選決勝で敗退し、花園に行けませんでした。高校最後の公式戦で敗退したのがよほど悔しかったのでしょう」(慶應の学生)



Mr.ZEROの考察



櫻井 翔のお父さんが、18日に発表される総務省人事で事務次官に就任するとの話しです。  櫻井 翔のお父さんは群馬県出身で東大法学部卒後、旧郵政省入省。総務省・総合通信基盤局長などを経て総務審議官とチョーエリートでビックリしていましたが・・・、 
櫻井 翔を含めたご家族が凄過ぎます!! 本人は慶応大学卒業、父は東大法学部卒業のエリート官僚、母が水女子大学卒業の大学教授、妹は成城大学卒業の日テレアナウンサー、弟は慶應義塾大学の学生と理想的なご家族ですね。
是非、18日に発表される総務省人事で事務次官に就任して頂いて、若い方が政治に興味を持ってもられるように頑張って欲しいですね!!



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。